【艦これ】春イベE-1クリアした話

第11号作戦

どうもゴエです。
昨日から始まった艦これイベントですが、初日はネコ(アクセス集中によるアクセスエラー時に表示される奴)がたくさん仕事をしていたので諦め、今日早速プレイしました。

今回のイベントも前回同様、難易度が「甲(難しい)」、「乙(ちょい難しめ)」、「丙(意外と優しい)」を選べるので自分は早速。

「丙」で 行 き ま し た。
えっ?だって今の状態で乙甲はむr(ry

E-1マップ

E-1マップ
今回のイベントからBマスで下に行くか上に行くか選べるようになった。

どうやら上ルートは軽巡・駆逐で下ルートは潜水艦が敵らしいので、自分はマップ数も少ない上ルートで行ってボスを大体6回ぐらい倒したらクリアしました。

編成した艦隊

E-1艦隊
今回のE-1の編成はこれ、

この日のために神通、夜戦バ・・・・川内を改2にしてよかったw
ちなみに索敵は水上観測機、九八式水上偵察機と九三式水中聴音器ぐらいかな?
後は神通と夜戦バカに探照灯と照明弾を入れてボス戦で夜戦しまくった感じかなー。

E-1クリア報酬

難易度によって報酬が変わってくるけど、丙でのクリア報酬は

・間宮
・伊良湖
・家具職人

んで

E-1報酬
試製35.6cm三連装砲でした。

E-2では雲龍型の葛城がGETできるらしいのでがんばろう・・・・・。

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
ゲーム雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク
ゴエぶろ

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました