【艦これ】春イベE-2クリアした話

第2次カレー洋作戦

どうもゴエです。
今朝E-1をクリアしましたが、E-2もすんなりクリアしましたー。

もちろん「丙」(難易度:簡単)で 行 き ま し た。
えっ?だって今の状態で乙甲はむr(ry

E-2マップ

E-2マップ
E-2では連合艦隊(第1艦隊と第2艦隊の複合艦隊)での出撃で空母を主軸とした「空母機動部隊」、もしくは戦艦・重巡・航巡・軽巡等を主軸をした「水上打撃部隊」
編成でやるということでした。

ちなみに今回も、上ルートの方が戦闘回数が少ないので上ルートで行くために「水上打撃部隊」で編成しました。

編成した艦隊

○第1艦隊
kancolle_20150429_223909

○第2艦隊
kancolle_20150429_223945

第1艦隊は戦艦と空母、重巡で威力重視、

第2艦隊は駆逐と雷巡で夜戦要員といった編成にしたよー
実際ボスマスでは大井、北上、キャプテンキソー(木曾)と言った雷巡が夜戦でかなり活躍してくれたので助かったwww

E-2クリア報酬

難易度によって報酬が変わってくるけど、丙でのクリア報酬は

雲龍型空母の葛城でした。

間違えた

間違えた。

kancolle_20150429_223811

こっちだった。

CVも三石さんかな~って思ったけど、そうじゃなったねw

とりあえず、目標のE-2はクリアしたから後はのんびりやっていこうっと

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
ゲーム雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク
ゴエぶろ

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました