【艦これ】今更だけど春イベE-6クリア出来た話

kancolle_20150514_231348

どうもゴエです。
今更ですが、春イベントお疲れ様でした。
春イベが終わってから1ヶ月経ってしまったwww

さて、春イベの最終ステージであるE-6でしたが、とある事件がきっかけで本当は
行く予定ではありませんでした。
(とある事件についてはこの記事を見てねw)

でもTwitterとか見てると「秋津洲ゲットしたー」とか「E-6クリアした」とか「E-6行けよw」
って声を聞いたり言われたりしたので

行ってやんよ
って事で行きました。(難易度は丙でw)

E-6マップとボス

e6map
さてさて、今回のこのE-6はというと連合艦隊による出撃で行くんだけど、このステージ・・・・・・

ボス前のマスに今までのボスが普通に出てくんだよねw
艦これの歴代のE6ではよくあることだけどw

e6boss
今回のボスの戦艦水鬼。
こいつも今までのボスと同じで最終局面になるとステータスが上がるのでめんどくさかったw

編成した艦隊

このE-6では連合艦隊での出撃だったので水上打撃部隊編成で行きました。

kancolle_20150514_230522

kancolle_20150514_230551

もう最期のステージって事で、自分の持ってる奴で最もレベルが高い奴らを選定して出撃したよw
なりふり構ってらんなかったw
それに、今回E-6クリアにあたってイベント終了期間と資材との戦いでもあったわw

ちょっと前回の事件のせいで資材がヤバかったけどなんとか遠征+オリョクルでギリギリクリア出来たw
(今回大活躍したのはキャプテン・キソーこと木曾改2と古鷹改2でしたw)

E-6クリア報酬

kancolle_20150514_230418

今回このE6のクリア報酬である秋津洲を何とかゲットできたよーw

ちなみに、ボスマスをSクリアすると今回限定であるイタリア艦の「Roma」が出るらしいんだけど、資材の関係で掘りませんでした!w
その変わり雲龍堀りしてたけどね!(結局でなかったけど)

とりあえず、皆さん

春イベお疲れ様でした!!!!

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
ゲーム趣味
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました