【雑記】メリークリスマスですよー

メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ2
メぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーー!!!!!

っはい、とう言うわけでクリスマスでございます。

出だし一発目何なのかというと、昔コミックボンボンってマンガで連載していた岩本先生が描いていた「ロックマンX3」に出て来る
ヴァジュリーラFFってキャラクターのセリフなんだよねw

元々ヴァジュリーラってこんな感じのキャラじゃなくてもっとクールな奴だったんだけど、
12月25日0時にロックマンとゼロを処刑するってシーンで言い放ったのがこの
「メぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーー!!!!!」
なんだよねw

このセリフと顔のせいで一気にネタキャラになって、毎年ヴァジュリーラ知ってる人は
これを叫ぶのが恒例になったんだよねw
(と言うか岩本先生も気に入ってて毎年描いてたんだけどw)

ボンボンも休刊しちゃってロックマンのコミックももう絶版になっちゃったけど
でも復刊ドットコムから復刊したから、気になったら見ればいいと思うよ!!

[amazonjs asin=”4835441567″ locale=”JP” title=”ロックマンX3 (1) (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)”]

[amazonjs asin=”4835441575″ locale=”JP” title=”ロックマンX3 (2) (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)”]

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
趣味雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました