サバゲーに行ってきた

1ヶ月も経ってしまったけど思い切って書こうw

今年のGWに友達に誘われてサバゲーをやって来ました!

初サバゲーでしたwww

場所は関東のとある場所(実はあんまり覚えてないw)の倉庫の中でした。

倉庫の中はざっとこんな感じ

IMG_7451 IMG_7455

結構本格的だったwww

しかも、観戦する場所もあってそこにはディスプレイに9分割の映像が出てるので
実際の試合を見ることができました。
IMG_7457

参加メンバーは8人で4対4のチーム戦で殲滅(当たったら「ヒット」と自己申告してフィールドから退場。相手チームをすべて倒したら終わり)形式で
プレイ。

 

自分はサバゲーアイテムを全然持っていなかったので、マスク(目に当たったりするのを防ぐため)はレンタルし銃は友達から借りました。

IMG_7460
↑(下の黒い銃「M4」を借りました。)

 

いざ実際にやってみたけどすげー緊張したwww
自分は初めて+チキンだったためずっと後ろで狙撃と援護射撃をしてたwwww

フィールドは写真よりも暗くしてやった為、全然場所がわからないし銃が空打ちしてるのかもわからなかったwww

そして、自分の初ヒットは敵陣地に突っ込んでいた味方に当てました・・・・orz

1プレイ大体5分から10分ぐらいだったけど、マスクをつけていたせいかすげー汗だぐになったwwww

 

何回かプレイしてすぐにやられたりしたけどすげー楽しかったw
また機会があったらやりたいな (´=ω=`)

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
趣味雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク
ゴエぶろ
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました