【2018年】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
新年があけてからもう6日も経ってしまいましたw

さて、特段書く内容があまりないので今年の目標を書こうかなーと思います。

ブログを最低月1更新する

このブログ更新日時を見ると分かるんですが、2~3ヶ月もしくは半年に1回とか更新してたんですよねw
なので、なるべく今年は最低でも月1更新出来るようにしたいと思います

記事の内容としては多分主にゲームやプログラムになるのかと思いますが、
以前からやりたかったプラモの写真撮ってのプレビューとか、プラモ製作と言った製作日記的なのも出来たら挑戦したいなぁと思います。

AWSの資格を取得する

以前から仕事の関係でAWS(amazon web service)を触っているのですが、ぶっちゃけ普通のサーバーみたいな
使い方をしていないので、AWSで使える様々なサービスを使ってよりクラウドらしい使い方をしたいなぁって前々から
思っていたのですが、いまいちよく分かって無い部分が多い状態なんですね・・・・・orz
なのでまず、「AWS 認定ソリューションアーキテクト」の資格を取れるように頑張りたいと思います。

とりあえず、資格取得の為に買った参考書とかを紹介w

痩せる!

職業柄どうしてもデスクワークが多くて、運動が疎かになってた結果。

いやぁwww随分太ったwwwww

一応ジムには通ってるけどやっぱり消費するより摂取する量が多いみたいww

なのでとりあえず、少なくても5kg減量を目標に頑張っていこうw

そんな感じで頑張りますw

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
未分類雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました