【艦これ】春イベE-3クリアした話

ベーグル湾通商破壊作戦

どうもゴエです。
E-2をクリアしてから2~3日かかりましたが、E-3クリアしましたw

今回は丙ではなく「乙」(難易度:普通)で 行 き ま し た。
なのでクリアに時間がかか(ry

E-3マップ

7ca5342e-s
E-3はE-2と違って連合艦隊ではなく第1艦隊のみの出撃でした。
しかも、ここでは補給艦が敵に出てくるので、補給艦任務の消化には結構向いてるみたいw

ところで、このE-3のマップ右にあるメータのボスの絵って遠目から見るとベイマックスみたいだよね

編成した艦隊

kancolle_20150502_220828

今回は潜水艦もでるっていう話だったので雷巡、軽巡、重巡をベースに軽空母と高速戦艦の6隻で組みました。

装備は基本テキトーに雷撃装備にしてたら、ニコニコ動画とかで生放送をしている(V)・∀・(V)(かにぱん。)さんのニコニコ生放送ユーザーの方々に

めっちゃ怒られました
基本装備開発はしてないんだよねめんどk(ry

仕事があったりとかもあって、なんとかE-3クリアしましたよ

E-3クリア報酬

今回E-3の報酬は艦娘ではなく、装備でしかも丙よりも多く貰えました。

まず1つ目が
kancolle_20150502_214517
天山(601空)

次に、
kancolle_20150502_214544
プリエーゼ式水中防御隔壁

そして、
kancolle_20150502_214608
OTO 152mm三連装速射砲

後はダメコンとかでした。

速射砲の妖精(装備に乗ってる奴)よくよく見るとピザ食ってるwwww

さて、今回のイベはエクストラのE-5、E-6を除いて残りE-4だけだなー。

E-4では今回の目玉報酬、イタリア艦が手に入るみたいだねー。
イベント期間も結構残ってるし、のんべんたらりとやっていこうーっと

書いた人
ゴエ

書いてくれた人:みお。さん(@61167)
時々お江戸(東京)に出没する熱血系作品が好きな人。
なんか47都道府県に居るらしい(友人談)。
PHPをちょくちょく弄る人。

ゴエをフォローする
ゲーム雑記
スポンサーリンク
ゴエをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

このサイトでは広告を主な資金源としています。ご協力の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました